Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://prayforjapan.blog79.fc2.com/tb.php/116-8f099720

トラックバック

コメント

[C5] 拡散宣言

和歌山からの一市民です。許せないです!民主党!!拡散します!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【西田昌司議員】 デタラメ民主党- このままでは日本が潰れる!マスコミの責任だ!

11月15日、西田昌司議員による国会質疑の動画。
【衝撃国会】 西田砲炸裂!売国奴野田に韓国民団献金を追求 1/2 11.15
【衝撃国会】 西田砲炸裂!売国奴野田に韓国民団献金を追求 2/2 11.15

↑  ↑  ↑  ↑
見るに堪えない国会というのは、民主党になってから、いくつも見てきましたが、
これは本当に酷いです。


予算委員会質疑後の西田昌司議員のコメント動画。
【緊急配信】11/15西田昌司議員予算委員会質疑後のコメント【超人大陸】

ぜひご覧になってください。西田先生の怒りのメッセージです。

以下はその一部書きお越しになります。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

要するに、一つは、全くの開き直りをしてますね。
そして、言葉が通じてません。野田さんには言葉がない。
彼の発言する言葉に内容がないというだけでなくて、
我々が言ってることさえもですよ、理解できてないんですね。
自分が言ってることすら分かってないですよ。

だから、国会答弁もデタラメ。
そして、最後は開き直り。都合が悪いことは、
そして、調査しない。



これはまさにね、
国会というものを総理大臣自らが否定してるんですよ。

国権の最高機関ですよ、国会は。
国民の代表がここに集って、だから天皇陛下が最初に開会式を行い、厳粛な中で議論を進めていくんです。
ありとあらゆる国政の問題がですね、この中で議論されるんですよ!

それをなに一つ、まともに答えてないんですよ!


私ホントに今日という今日こそ、野田佳彦という男がこれほどデタラメだと、
本当にうんざりするほど、情けなくなりました。

そして、わたくし自身、自分で反省してます。
野田佳彦を甘くみていた。
ここまでデタラメ男だと、いうことになるとですね、もう私たちは普通の人間なら、あれだけ問題点詰められると恥を知ってますから、そこで反する言葉なり、訂正の言葉なり、出てくると思って私は今回の質問ずっと長い間かけてですね、いろんな証拠集めてきたんですよ。


ダメなんです。
彼らをやっつけるには、これではダメです。



一番大事なのは、要は国会でもまだまだこれやっていきますよ。
しかし、要するに、こうした事実を国民が知らないから、ここで国会でいくら追求されても、知らん顔してしまえば、通ってしまうと思い込んでるんです、奴は。


これマスコミの責任ですよ!


マスコミがこういったことをずっと放置してきました。
今、私が言ったことは、今始まったことではなくて、前からずっと言われてきたことですよ。しかし、それをまともにマスコミの中で、報じてこなかった。くだらないニュースばかりやって、朝からなんですか?ほとんどどうでもいいことしかやってない。夜のニュースだってそうですよ。TPPについても、あれだけ問題点を我々言いながら、全く報じてません。



もうこのままでは日本、潰れていまします。
いやもう、潰れているのかもしれません。


私は今回の問題を通じて本当にこの日本がほんっとに危機的な、
もう最後の最後の状態になっているということを強く感じました。



ぜひこの超人大陸をご覧になってる方にお願いしたいです。

なんとか拡げてください!

この予算委員会の私の質問もそうだし、この前のTPPの林さんや佐藤さんの質問もそうです、

こうしたことをですね、たくさん一人でも多くの国民が見れば、
マスコミが無視しようが何しようが、関係ないんですよ。
あっという間に支持率は減りますよ。


そして、彼らがいくら詭弁を使おうが、もうどうしようもないということになるんです。

これから先、我々は本当に戦いですよ。

マスコミを敵にして、マスコミはもう当てになりませんから、徹底的にこうしたインターネットやいろんな会合、そういうことを通じてやっていきたいと思います。

今日、一緒にですね、YouTubeですとか、ニコニコ動画とか、ぜひそういうのを見て頂いて、多くの人に拡げてください。そして、いかにデタラメをやっているかということを、ぜひ皆さん方に知って頂きたい。そのことをぜひお願いします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


現職の国会議員が、マスコミ批判をしたのを私は初めて聞きました。
そして、国民にこれほど熱く語りかけてくれる議員さんも西田先生くらいではないでしょうか?
私たち国民と一緒になって戦おう!と言ってくれていると私は感じました。

売国民主党政権を打倒しよう!





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://prayforjapan.blog79.fc2.com/tb.php/116-8f099720

トラックバック

コメント

[C5] 拡散宣言

和歌山からの一市民です。許せないです!民主党!!拡散します!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



Appendix

ランキングの応援お願いします

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
人気ブログランキングへ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。